I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』(Unbreakable Kimmy Schmidt)S1 感想

Netflixオリジナルドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』(Unbreakable Kimmy Schmidt)シーズン1の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20201201184121j:image

 

この夏に配信されたインタラクティブ版キミーの感想はあげてたのですが、本家のドラマはまだだったので🔥

 

guavajuice.hatenablog.com

 

 

 

妹からおすすめされて、一年前のちょうど今頃から観始めたのですが

なんでもっと早く観なかったんでしょうか?
もっと早く出会いたかった&出会えて最高に幸せ!!

 

まずオープニングが最高すぎな!

females are strong as hellだよね!みんな!!!!!!


Unbreakable Kimmy Schmidt | Opening Theme by Jeff Richmond [HD] | Netflix


あとキミーとタイタスの趣味が良すぎるなあーーーーーー!
キミーがセントラルパークの噴水見てフレンズじゃんって騒いでたとき、
あれ?あのオープニングってここと勘違いされがちだけど実はセットなんじゃなかったっけ?って思ったんですが、ちゃんと警官がそうやってキミーに教えてて、滅茶苦茶丁寧なドラマやん好きすぎる!となった。

f:id:guavajuice:20201201184248j:image

f:id:guavajuice:20201201184248j:imagef:id:guavajuice:20201201184248j:image

どっちみち「アンブレイカブルキミーシュミットでフレンズごっこしてた場所」としていつか訪れたいし、私もそこで傘広げてフレンズごっこしたい。

 

タイタスの突然歌い出す感じとか非常によく分かる。基本外では静かだけど家ではわりとミュージカルなので、突然MV流れたりするこのドラマの作りが最高に好き🔥

 

キミーの精神見習いたいな、最近心にギャルを飼いながら生きてたのでわりと生きやすかったけど、心にキミーを飼いたいです。つよい。

 

10秒は我慢できるって永遠にハンドル回してるの、悲し過ぎたね。

 

同じくNetflixオリジナルドラマ、サブリナのキーナンちゃん出てきてNetflixオタクは泣きました。