I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『スペシャル 理想の人生』(Special)S1感想

Netflixオリジナルドラマ『スペシャル 理想の人生』(Special)シーズン1の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20200929165053j:image

 

ゲイで脳性麻痺を持つ主人公が親元を離れて社会に飛び込んでいくというストーリー。

 

15分×8話なのでサクッと観れる!!!やったー!!と思ってたんですが、

あっという間に滅茶苦茶好きになってしまって、なんで15分×8話なんだろうって悲しんでおります。


シーズン2決まったみたいですが公開はいつですか?心待ちにしております🔥

 

 

無料でスコーンもらえる側の人間ともらえない側の人間の話、もらえない側の人間なので悲しみわかりすぎて辛くなる&お母さんがもらえる側の人間と知ったときのライアンの反応が愛おしいです。

 

 

内容はもちろんなんだけどタイトルとかエンドロールがいちいち可愛くて本当に好きです。あの字体最高だなあ、私も使っていきたい!

f:id:guavajuice:20200929165552j:image

 

この作品プリーズライクミーに似てる!って思うことが最近多いんですが、このドラマこそそうですよねーーー!

 

 

自分で脚本書いたドラマに自分が主演しちゃう若者!!!!その才能ひとかけらでいいから欲しいです。

ライアン・オコンネル、インスタ頻繁に更新してるのですがキュートで癒されます。

 

f:id:guavajuice:20200929165544j:image


製作に『ビッグバンセオリー』のジム・パーソンズが関わってると知って感激しました🔥🔥


あと何よりもお母さん役が『フレンズ』のスーザンなのも泣いた。こんなところで再会できるなんて!!!