I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『ジ・オフィス(アメリカ版)』(The Office)S2感想

ドラマ『ジ・オフィス(アメリカ版)』(The Office)シーズン2の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20210105205103j:image

 

ジムとパムにうまくいって欲しくて、見守りたくて、一瞬で見てしまいました😭それと同時に私のお正月も終わってしまう😭無理😭

ジムめちゃくちゃええやつやん😭私も切実にジムみたいな同僚が欲しい😭圧倒的な味方😭

 

みんな癖強すぎてこの支店のボスとしてまとめなきゃいけないマイケルに同情してきたし不思議やね😭

マイケル、価値観がとんでもなく古いことに加えて幼稚すぎるけど、自分が悪いことしてしまったと気づいたときにはちゃんと謝って対処するし、意外とまともに見えてきた😭自分が悪いことしてるのに気づかなさすぎるのがマイケルのしんどいところですが😭


寂しがり屋でみんなの注目を浴びたいところとか、前の職場の上司に似ててちょっと可愛くなってきたな😭

 

あとシーズン1に比べてみんながマイケルのとんでもない言動に対して文句を言うようになってる気がして見やすくなった特にジム😭とりあえずみんなジムが必要😭

 

あとライアンの冷酷っぷりも最高です😭早くこんな会社から抜け出せるといいね😭マイケルがライアンかわいがる気持ちはわかるけど😭

Netflixにシーズン3までしかないのどうすれば😭😭😭😭😭😭😭Netflixよろしくお願いします😭😭😭😭