I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミナリ』(Minari) 感想

映画『ミナリ』(Minari) の感想です。 tohoシネマズくずはモールにて鑑賞しました。 To All Our Grandmasにすべて詰まってるなあ あのこは貴族や花束みたいな恋をしたとか同じA24ならレディバードとか、年齢も性別も立場も似てて自分に近しい立場のキャラク…

『野球少女』(Baseball Girl) 感想

韓国映画『野球少女』(Baseball Girl) の感想です。 あべのアポロシネマにて鑑賞しました。 500億点...こういう作品が存在してくれるおかげで日々私は生きていけるんやなと。 トライアウトのシーンに登場するもう一人の女の子の描き方。泣いちゃった。あのこ…

『あのこは貴族』感想

映画『あのこは貴族』の感想です。 Tジョイ京都にて鑑賞しました。 ホテルでアフタヌーンティー食べたあとにそのまま近くの映画館行ってこの映画観たの、なかなかな強烈な体験だった。序盤から頭抱えてしまった。 まだ2月末だけど今年の映画ベスト5に入りそ…