I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザ・スイッチ』(Freaky)感想

映画『ザ・スイッチ』(Freaky)の感想です。 あべのアポロシネマにて鑑賞しました。 コッテコテ定番ホラーコメディの2021年版という感じで、既視感5000%やったけどいろんなところからアップデートされた価値観が伝わってきて安心してみれた親友達の「ゲイと…

『サウンド・オブ・メタル 〜聞こえるということ〜』(Sound of Metal)感想

映画『サウンド・オブ・メタル 〜聞こえるということ〜』(Sound of Metal)の感想です。 Amazonプライムにて鑑賞しました。 滅茶苦茶に良かった、今年観た中でミナリの次に好きです、、、、、、、、、、会う人会う人にゴリゴリに推しますね、、、、 スティ…

『ノマドランド』(Nomadland)感想

映画『ノマドランド』(Nomadland)の感想です。 tohoシネマズ梅田にて鑑賞しました。 いつも以上に家にこもってNetflix三昧のこの一年なので、旅をして美しい自然に出会う瞬間の感覚を忘れておりました。ミナリでスティーブンユァンがタバコ吸ってた夕焼けと…

スティーブンユァンが最高だという話

スティーブンユァンって最高じゃないですか?とこの半月で今更気づいてしまって一人で騒いでる話です。 きっかけはミナリ。 元々ウォーキングデッドが大好きでリアタイで何年も追ってたんですが、スティーブンユァン演じるグレン&エイブラハムのあのシーン…