I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ザ・スイッチ』(Freaky)感想

映画『ザ・スイッチ』(Freaky)の感想です。

 

あべのアポロシネマにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20210420201727j:image

 

コッテコテ定番ホラーコメディの2021年版という感じで、既視感5000%やったけどいろんなところからアップデートされた価値観が伝わってきて安心してみれた😭
親友達の「ゲイと黒人やから生き残れるわけないじゃん」みたいなセリフ😭

 

体の大きさとかパワーが強さではないんやでっていうことをあれほど何回も主張してくれて心強かった🔥🔥🔥当たり前なことやけど私含め履き違えがちやもんなあ😭

 

私が誰かと入れ替わったとき、何を言えば私やと証明できるんやろうなあって考えるのめっちゃ楽しい☺️☺️☺️基本最近ハマってるものや考えてることについて友達にはシェアするタイプなのですぐ気づいてくれるかなあ😭😭😭😭
好きな映画がピッチパーフェクト2は現代味凄まじいな😭😭😭😭😭

 

70代くらいのおじいちゃんおばあちゃんが結構観に来てて、わたしもそんなグランマになろうと心に決めました😭めっちゃ残忍な殺され方で人死んでいくし、下ネタ容赦なしやったけど、大丈夫やったんかな😭ちょっと気になります😭