I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『スペース・フォース』(Space Force)S1感想

ドラマ『スペース・フォース』(Space Force)シーズン1の感想です。

 

ティーブカレル主演のNetflixオリジナルドラマです。

 

f:id:guavajuice:20210129132034j:image

 

The Officeアメリカ版のシーズン4以降が見たくてうずうずしてるので、とりあえずスティーブカレルのドラマでも見ようかと思って軽く見始めたのですが、最高オブ最高オブ最高でした...シーズン2が楽しみだ.......🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

というか見始めてから知ったのですが、オフィスの制作担当の人が作ってるのね!
ティーブカレルが癖強めで周りを振り回しっぱなしと思いきや、周りも個性豊かでスティーブカレルがてんやわんやするの、めっちゃ一緒😭楽しい😭オフィスのS1時点ではあんなに苦手だったスティーブカレルのことをこんなに好きになるなんて😭
顔も濃いしキャラも濃いし存在してるだけでもうニコニコしちゃう


こちらでも歌う事が多くて、スティーブカレルが歌うビーチボーイズのKokomoが耳から離れんくて仕事中ずっと流れてて困ります😭歌うスティーブカレル💖


シャラメくんとの『ビューティフルボーイ』観た時はスティーブカレルのこと顔見覚えあるなあくらいやったのですが、この文脈(?)であの映画見たらより楽しかったのでは!そういやあちらでも歌ってたなあ!また見直したいです

 

オフィス製作陣×スティーブカレルの時点で一億点なのに他のキャストも🙏もう🙏キャスティング担当者🙏仕事っぷり🙏

 

娘役がブックスマートのホープなん🔥まじ🔥ホープはいつも着てるあのフリンジのジャケット超可愛くて、演じてるダイアナシルヴァーズの突き抜けた美と相まって、近づきにくそうな美人っぽかったのに、今作ではDCから田舎にきて買い物するとこもなくて、ださめのファッションで垢抜けてない感じなの超絶愛おしい😭
なんなんあの白地に小花がちらされた長袖Tシャツ😭お顔がゴージャスすぎて田舎ファッション全然着こなしてないのが最高😭
そして妻役がリサクドロー😭はあ😭こちらもブックスマートじゃん😭というかフレンズ😭最近、好きな作品でよく出逢います😭フィービーなら懲役40年もあり得そうだなあ😭というかそもそも懲役40年っていったい何をしたん😭
この3人家族が愛おしいなあもっと3人のショット見たかったけどリサクドローが脱獄してくれない限り無理っぽくて悲しい

あとマルコヴィッチ😭😭濃厚😭😭あの喋り方めっちゃ好きやし毎回スーツもおしゃれで最高😭

少ししかでてこやんかったけどジェーンリンチ🙏🙏🙏🙏🙏🙏ジェーンリンチも時々見かけますね🙏存在が尊い🙏

他の人が言ってるみたいに確かに毒が足りないかもしれないけど、毒が多すぎても疲れちゃうのでこのくらいの馬鹿馬鹿しさが今の私にはちょうどよかった🔥
トランプネタとかもっと入れてくるのかなあと期待してたけど🔥

黒人女性とアジア人男性の組み合わせのカップルが一番少ないんだってって話の後にあのくだりなん...🙏あの2人どうなるのでしょうか

とりあえずスティーブカレルが色々悩みながらも家族や仲間を助けようと暴走する姿がまた見れて幸せでした😭
オフィスS4以降と今作S2、どっちの配信が早いかな😭😭Netflixよろしくね😭😭🧡🧡🧡🧡