I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『さらば! 2020年』(Death to 2020)感想

Netflixオリジナル作品『さらば! 2020年』(Death to 2020)の感想です。

 

ブラックミラー製作陣による2020年を振り返るモキュメンタリー作品。

f:id:guavajuice:20210116171922j:image

 

これだからNetflix大好きなんだよな😭
お正月に2020年振り返りながら観ました🙏🙏🙏🙏🙏

全裸監督作ってる時間とお金、こういう作品に費やすべきやと思うねんけど🔥Netflix Japan🔥🔥🔥🔥🔥🔥

なんというかこんなにメッセージ性強いものをさらっと発信してくれるの、心強い

海外企業って、もはや自分たちのスタンスとか(政治に関してであったりとか)を明らかにしないと今後闘っていけないような状況で、大手を筆頭にどんどんこうやってメッセージ発信してくれてることが本当にたくましいよな


そんな作品にこんなに豪華キャストが出てること祝いたいです🙏🙏🙏
リサクドロー🙏🙏🙏🙏🙏🙏
ヒューグラントは変身しすぎて最後のクレジット見るまで気づかんかった🙏
あとストレンジャーシングスのスティーブ、theミレニアムな役が最高に似合ってる🔥


5,6年前にこれ観たら、え?!?!これが現実なわけwってなってたことがたった1年で山ほど起きてるの怖い

トランプのフォーシーズンズの件とか、こんなこと起こるなんて誰が予想してたんでしょうか
ブラックミラーでドラマ化されてそうなことが現実に起きてしまってる感🔥