I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ロマンティックじゃない?』(Isn't It Romantic?)感想

映画『ロマンティックじゃない?』(Isn't It Romantic?)の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

 

f:id:guavajuice:20201125214715j:image

 

レベル・ウィルソンが主演だし観たいなあと思いながら優先順位低くて放置してたんですが、大好きなラジオ、アフターシックスジャンクション(通称アトロク)の特集で紹介されてたので慌てて観た作品。

 

はあ〜〜自己肯定感を高めることを良しとしてくれるコンテンツ大好き人間ですので、この映画ありがとうという気持ちです。

 

日本の映画、ドラマでももっとこういうメッセージ発するものあっても良くない?と思うんだけどどうなんでしょうか。


大学生になってようやく何をすれば幸せとかじゃなくて、自己肯定感高くないと毎日しんどいって気づいて、生きやすくなったんだけど、私みたいなティーンが何百万人といるんだろうし、ほんとうに日本のメジャーなコンテンツがどんどんこのことを発信していってほしい。

日本だし実現するの何十年後の話だろうけどなあ。。

アダム・ディヴァインとレベル・ウィルソンお似合いすぎてな〜〜!わたしらの時代の2人って感じでメチャ推せます。

 

ブコメ映画、展開わかりきってるしあるあるシーンばっかりだけど、それが楽しくてツッコミながらもついつい観てしまうから、このメタ構造ちっくなん最高だった〜〜〜!!!

 

ラストのエレベーター降りたらミュージカルで『500日のサマー』観たくなった

マドンナ😍😍😍😍
expresse yourself😍😍😍😍