I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『新感染半島 ファイナル・ステージ』(Peninsula)感想

映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』(Peninsula)の感想です。

 

tohoシネマズくずはモールにて鑑賞しました。

 

※ネタバレあります。

f:id:guavajuice:20210119131830j:image

 

 

新感染シリーズ3作目めの作品。

 

...マッドマックスやん😭😭😭😭😭
なんやあれ😭😭😭😭😭😭😭
ドンドコドンドコしてるのまじ😭
最高😭😭😭😭😭😭😭😭😭
witness me😭😭😭😭😭😭😭

あの暴力軍団にイライラしすぎた&映画館に私の他に1人しかいなくて結構怖くて
途中しんどくなってたのですが
あのマッドマックスシーン見れて大満足😭😭😭😭😭😭😭
私もあの子みたいな運転したいので、あれをモチベーションに運転練習頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

主演の男の人の顔が美しすぎて、終始見惚れてました🔥美🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
強すぎる🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

f:id:guavajuice:20210119131932j:imagef:id:guavajuice:20210119131947j:imagef:id:guavajuice:20210119132002j:image
他の作品も見よ😭😭😭😭😭

言わずもがなですが女性&女の子キャラが大活躍、というか主人公より逞しいの最高です🔥だし、日本作品だと強い女性キャラがセクシー担当とかなっちゃうような、ほんとやめてくれとしか言えんような設定でもないのが最高🔥🔥🔥🔥🔥🔥(絶対そんなん見たくないのに最近予告編で意図せず見るはめになっててキレそう🔥)

あと、あのまま自己犠牲で終わらないのも🔥まじ🔥みんなで生きよう🔥ほんと🔥自己犠牲からの感動シーンもう見飽きたのでこれからはみんなで生きていこうやと本当に思う🔥🔥🔥🔥せめて映画の中だけでも🔥

同じくゾンビ映画だけど全然テイストが違う『ショーンオブザデッド』を観たばっかりなので、それと比べるとゾンビが激しすぎて笑っちゃいました


ショーン〜のほうのゾンビ、可愛かったなあとまで思えてくるなあ
あと『デッドドントダイ』のシャルドネゾンビとかどんだけ緩かったんやとなる😭愛おし😭