I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』(Unbreakable Kimmy Schmidt)S2感想

Netflixオリジナルドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』(Unbreakable Kimmy Schmidt)シーズン2の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20201202224011j:image

 

 

シーズン1に続き、『フレンズ』愛が凄まじすぎて、愛おしさ一億点かよおってなってるとこに最終話でのリサ・クドローーーーーーー😭😭😭😭

フレンズの外のリサクドローにもやっぱりフィービーみを感じてしまうので、ぶっとびキミーの母親役として出てきてくれて滅茶苦茶適役でした

 

というかパロディがいちいち最高ではないですか?!


ただのアメリカエンタメオタクなので、知ってるネタが出てくるたび幸せな気持ちになった。


タイタスがチョウチョを箱から出そうとした(けど死んじゃってた)のはルポールS10のエイジアオハラへのオマージュか?!と祭ってしまったけど、時系列的にはタイタスが先なのかなあ

 

タイタスとタイタスの彼氏が可愛くて仕方ないねえ〜〜!!!!愛おしみ!ずっと一緒にいてほしい

 

あとムラサキの話好きだしムラサキのときのタイタスの日本語の流暢具合も好き

 

ただのコメディドラマと見せかけて現代の問題を沢山投影してるし、かといって説教臭くないしバランスが最高です