I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『ジ・オフィス(アメリカ版)』(The Office)S1感想

ドラマ『ジ・オフィス(アメリカ版)』(The Office) シーズン1の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20210104174707j:image

 

The Office USverずっとずっと見たかったのですが見る手段がなく。やっとNetflixに🙏
年越しのお供として一瞬で見てしまいました🙏

 

ティーブ・カレルの顔をこんなにうざいと思うとは

あまりにもボスが嫌な奴すぎる&部下たちが、は?って顔をしながらも特に文句は言わないので最初心折れかけたのですが、徐々に楽しくなってきた🔥癖🔥

憧れの職場は『ブルックリンナインナイン』やけど、the officeの職場よりは我が職場マシやしな、という慰めを心に2021年も頑張ります

ジムが滅茶苦茶愛おしいな🔥
ホッチキス、ゼリーで固めてたん最高🔥
パムにとってのジムみたいな存在が私も職場に欲しいです🔥

 

2020年、新作ドラマそっちのけでフレンズとビッグバンセオリーを永遠に見直してたので今年こそ新しいものも沢山見たいです