I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『宇宙人ポール』(Paul)感想

映画『宇宙人ポール』(Paul)の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20210103115007j:image

 

 

終始にこにこでした☺️
安心してみられる😌
一家に一人ポール欲しいですよね...!

 

サイモン・ペッグニック・フロストコンビ、最近見始めたばかりなのですが最高ですねえ🔥

 

アダム・サンドラーとかベン・スティラー映画みたいに、もうそれだけで面白いのが確約されてる

 

キャストが滅茶苦茶豪華なんも最高


クリスティン・ウィグも最高やしジェーン・リンチも最高やしビル・ヘイダーも最高やしなんといっても『ブルックリンナインナイン』のチャールズがこっちでも濃厚キャラな警官なの最高🔥

 

週末にベッドでゴロゴロしながら見るのに最高なチョイスでした🥰

 

今作もやし、『ビッグバンセオリー』でのクリンゴン語とか、『ブックスマート』での中国語とか、自分たちが理解できる言語でコミュニケーション取るシーンとても好きです🔥クリンゴン語馬鹿にされがちですがめちゃ役立つやん🔥

 

 

オタクがメインの映画はやっぱり優しいなあ、私ははみ出しものの物語が大好きです