I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『ジ・オフィス(アメリカ版)』(The Office)S3感想

ドラマ『ジ・オフィス(アメリカ版)』(The Office)シーズン3の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

 

f:id:guavajuice:20210129130012j:image

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭なんでシーズン3までしか配信ないのでしょうか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭パムとジムのデートを見届けさせてくれ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭課金ならいくらでもするので何らかの手段ください😭😭😭😭😭😭😭😭😭これからどうして生きていけば😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭DVDを海外から輸入するしかシーズン4以降を見る手段がなくて悩んでおります😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

前シーズン以上にマイケルが愛おしくて、S1であんなに嫌いだったのが不思議に思えてきました🔥


寂しがりやでみんなに注目されたくて、自分のどうでもいい話や武勇伝をなにかと部下に話すのとか、すぐになんでもミーティングしたがるのとか、価値観化石やけど変えていこうと努力してるのが垣間見えるところとか、いざというときは人知れず助けてくれたり、部下のことをいつも守ってくれるのとか、元上司でしかなくてなんかずっと泣きそうだった。

いい上司を持てて私幸せやったねえ🔥

 

突然のラシダ・ジョーンズ🔥なんという恵み🔥こっちも泣いた🔥オフィス出てたん🔥大好き🔥のにパムとの微妙な関係見てて辛すぎるな🔥一緒にパーティー企画したくらいの2人の関係性がめちゃ好き🔥

 

ジムの魅力凄まじくて癒し効果絶大でした🔥あのお顔🔥🔥🔥🔥🔥🔥パムにとってのジムみたいな存在🔥必要🔥

 

トビーはなんでマイケルにあんなに嫌われてるのでしょうか