I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『ザ・ポリティシャン』(The Politician)S1感想

ドラマ『ザ・ポリティシャン』(The Politician)のシーズン1の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20200907102837j:image

 

ライアン・マーフィー制作のNetflixオリジナルドラマ。

 

ライアン・マーフィー制作でまたNetflixで新しいドラマ、そしてジム・パーソンズ主演の新しい映画配信されるみたいだし、彼は一体いつ寝てるんだろう?と最近不思議に思うのですが、

 

インスタで本人がこう言ってて笑いました。

f:id:guavajuice:20200907101548j:image

 

最近3人目の赤ちゃんが生まれたみたいですね!

 

 

しつこく何度でも描いちゃいますが、『glee』に夢中だった中学生の頃、まさか10年後もライアンマーフィーにゾッコンだとは全く思ってなかった!!!!


ずっとずっと大好きです。本当にありがとうという気持ち。あなたのおかげで私は生きやすくなりました!!まじ!!!ラブレター送りたいなあ。

 

終始gleeみを感じて泣きそうだった。


何度も出てくるカフェ/レストランがブレッドスティックスに見えたりとか、

 

服装がみんな滅茶苦茶個性的で服だけでどのキャラか特定できそうだったりとか、

 

高校が舞台だけど周りの大人たちのこともしっかり描いてたりだとか、

 

そもそもペイトンのあの雰囲気がダレンクリスのブレインにしか見えなくて。

 

音楽も最高だしねえ。

 

The Cureの「Pictures of You」流れた時には幸せすぎてこれは夢かな?となりました。

 

最終話の最後でみんな集合したのとか、ほんとgleeでしかなくて泣いたわ。

 

最高にスウィート!

 

 

そしてなんてってもルーシー・ボイントン!!!!

 

4年前かな?

『シングストリート』で一目惚れしてから、なんでこんな最高にチャーミングな女優さんがもっとメジャーにならないんだろ?!?って疑問でしかなかったんだけど、

 

オリエント急行殺人事件』を経て、『ボヘミアンラプソディー』でこれまた私の推しメンなラミ・マレックとともにブレイクして、滅茶苦茶嬉しかった〜〜!!!

 

このカップルは何が何でも守り抜いてください神様!!!!!!

2人のプライベートでのデートの様子が毎回キュートで最高に好きだしお似合いだなあ。

f:id:guavajuice:20200907102050j:image

アカデミー賞ラミ・マレックがしたスピーチの中で、ルーシーに言及したときの言葉が最高でした。


作品内でも、ルーシーは何着ててもとんでもなくキュートなんだけど、緑とピンクの組み合わせが最強に似合ってた。目の色と緑のピアスのマッチ具合。緑のジュエリー私も身につけよ。

 


あとマークジェイコブスのあのトレーナーーーーーー!めちゃ欲しかったんですー!!!

f:id:guavajuice:20200907102250j:image

 

高くて諦めましたが、最高に好きな人が最高に可愛く着こなしてくれたので満足できました。

I ❤️NYも可愛かったなあ。あの服を普通にお洒落に着こなせるの流石すぎる、可愛い。

 

可愛いしか言えないけど本当びっくりするほど可愛い。

 

 

それとマカフィーのファッション愛おしすぎてーー!

 

f:id:guavajuice:20200907102216j:image

 

原色のセットアップ着て仕事行きたいと思いながら派手すぎるかなと思って控えてたけど、勇気出ました。絶対買お。

 

いま人生で一番髪短いけどあのくらい伸ばして気怠げな顔で生きたい欲が凄まじい。

 

さっき調べたら、マカフィー役のローラ・ドレイファス、gleeのシーズン6に11話出ててびっくりした。忘れている自分が怖いです。

 

https://youtu.be/u47SIwn3B_Q

 

グウィネス・パルトローの役も最高だったしglee見直さなければ!

 

 

リカルドの不器用すぎる真っ直ぐな愛も愛おしくって仕方なかった。私ああいう人好きだなあ。


あと、オープニングがあの『君の名前で僕を呼んで』でおなじみのスフィアンス・ティーブンスと知って祭りました。

 

https://youtu.be/tWX3El-slpY

 

インフィニティって名前かわいいですよね。

 

 

あれこれ観たいものが多すぎてシーズン2まだ途中までしか観れてないので、今月中には観終えて感想だらだらと書きたいです。