I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『サンダーフォース 〜正義のスーパーヒロインズ〜』(Thunder Force)感想

Netflixオリジナル映画『サンダーフォース 〜正義のスーパーヒロインズ〜』(Thunder Force)の感想です。

f:id:guavajuice:20210502204155j:image

500億点❤️🥺🤝🔥🙏


女性のスーパーヒーローが沢山出てきてるのはすっごい嬉しいことだけどみんながみんな若くてスレンダーな女性で、それはそれでいいんだけどもっとバリエーション欲しいと思ってたら😭

けどそこがテーマじゃなくて、ヒーローもの、コメディものとして超楽しいのまじ🔥


ジェンダーにめっちゃ配慮されてるけどそれも別にそこがわざとらしくじゃなくて、さらっと流れる感じとかもそもそもの価値観がアップデートされてるという点でブックスマートやんな😭😭😭😭😭😭

 

音楽も最高だったのでサントラダウンロードしよ🔥🔥🔥🔥🔥

 

日本のものでこういったものが出てくることを願いながら生きますね🔥

 

 

もっといろんなバックグラウンドを持つ人がヒーローになれる時代になりますように🙏