I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ハンナ・モンタナ ザ・ムービー』(Hannah Montana: The Movie)感想

ディズニー映画『ハンナ・モンタナ ザ・ムービー』(Hannah Montana: The Movie)の感想です。

 

ディズニープラスにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20201115181415j:image

 

久々の鑑賞だったんですが、音楽も映像もハンナのファッションも覚えてて、やっぱり何年経っても大好きなものは覚えてるもんだなあとしみじみ🥰 

 

ハンナのこのワンピースコーデが大好きで、ワンピースに派手な色のカーディガン重ねるコーデ、中学時代よくやっておりました。

f:id:guavajuice:20201115181509j:image

 

マイリーのキャラも最高なんですが、リリーやおにいちゃん、お父さんも最高なんだよなあ〜みんな愛おしいです

リリーの誕生日会してたあの遊園地、いつか行きたいなあと毎回思う。

 

ハンナモンタナS1だけ見て満足してたんだけど

 

guavajuice.hatenablog.com

 

この映画でやっぱり全部見たい!となったのでS2見始めてしまった🔥あと半月ほどでS4最後まで見れるかなあ

 

You'll Always Find Your Way Back HomeとThe Climbが特に好きです


Miley Cyrus - The Climb


テイラーの曲も好きだし、お父さんとのデュエットも大好きですが!てか全部良くて選びきれない!

 

スーパーモデルなタイラバンクスが出てて&エンドロールでめちゃ踊ってて、好感度がとても上がった🔥🔥🔥