I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ハンナ・モンタナ ザ・コンサート3D』(Hannah Montana & Miley Cyrus: Best of Both Worlds Concert)感想

映画『ハンナ・モンタナ ザ・コンサート3D』(Hannah Montana & Miley Cyrus: Best of Both Worlds Concert)の感想です。

 

ディズニープラスにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20201108182513j:image

 

ディズニープラスお試し期間なのでハンナモンタナをシーズン1から見返してるのですが、私の青春...

 

ハンナもマイリーも小学生の頃の私のアイドルでした🔥全曲覚えててびっくり🔥聞き込んでる曲って何年聴いてなくても覚えてるからすごいね!

 

どの曲も大好きですがI miss youとRock starが特に好きです。

あと歌ってなかったけど、Who saidも!

 

タイムマシンができたら、もう一回行きたいコンサートが山ほどあるんですが、それに加えてハンナ/マイリーのコンサートとgleeのコンサートはどうにかして行きたいなあ。絶叫キッズたちの悲鳴うるさすぎるし、マイリー近くに来た時のキッズの放心状態の顔笑うけど、私も好きなアイドルのコンサートでは割とあんな感じやな🔥

マイリーのハスキー声が本当に大好きだったなあって思い出せて良かったんですが、歌が上手いことに加えて、バリバリに踊れるし、パフォーマンスの盛り上げ方がかっこよすぎて🔥なんというかカメラ目線で歌う時とか、ステージ歩く時とか、全ての瞬間がきまってて、これがスターか!!となりました。何年経っても色褪せないし、かっこいいなあ🔥

 

あと新鮮だったのが、14,5才の女性アイドルのコンサート会場の観客が90%以上女性だったこと。ほぼ小中学生の女の子で、残りの10%は付き添いのお父さんって感じでした。日本のメジャーなティーンの女性アイドルで、観客ほぼ同年代orもっと年下の女の子ってことってあんまりない気がする。今の日本の小学生はKPOPのガールズグループとかに憧れてるんかなあ?
女の子が憧れる女の子ってやっぱりかっこよくていいなあ🔥

 

ハンナモンタナの曲は定期的に聴きたくなります。

 

中学生くらいの頃、突然マイリーが路線変えてきたのでしばらくついていけなかったんですが、最近は発信してくれるメッセージ含めてまた大好きになりました😭
いつかコンサート行きたいなあ