I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『僕のミッシー』(The Wrong Missy)感想

映画『僕のミッシー』(The Wrong Missy)の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20201102154227j:image

 

大好きなアダムサンドラーが制作陣に入ってると知って観てみたんですが、たしかにいつものアダムサンドラー映画という感じでした。


ただ、アダムサンドラー映画が最高なのはアダムサンドラーがいるからなんだなと気付かされました。アダムサンドラー抜きのアダムサンドラー映画は残念ながらついていけなかった。

 

散々ぶっ飛んでたミッシーが急にまともな普通の人になるのが、????となって、

そこからさらに白けてしまったけどアダムサンドラー映画ならそんなことも気にせず勢いでイェーイ!となってたんだろうなあ。

 

アダムサンドラーの実際の妻、ジャッキーサンドラーを初めて認知しました。時々アダムサンドラー映画に出てるねえ!

f:id:guavajuice:20201102154516j:image

 

アダムサンドラーがインスタに載せてた、この写真が最高にキュート!

 

アダムサンドラーってこのレビューで何回言ってるんでしょうか。

 

ハワイ〜〜〜🔥🔥🔥🔥
いつになったら海外旅行いけるのかな🔥🔥🔥🔥