I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『タイラー・オークリー 君は君のままで』(Snervous Tyler Oakley) 感想

ドキュメンタリー映画『タイラーオークリー 君は君のままで』の感想です。

Netflixにて鑑賞しました。

 

f:id:guavajuice:20170826171259j:image

 

アメリカのゲイユーチューバーのドキュメンタリー!!!!!!!!

イマドキのユーチューバーは、全国ツアーまでするんだね、衝撃。

邦題好きです。

 

いつでもどこでもすぐに世界に発信できるって凄まじいねやっぱり!

そのことをもっと活用しなきゃと思う一方で、そんなことから解放されてただただ自分の思うままに生きたいと思うし、難しい時代だね。

 

「ファンの子は、学校や周りに理解されないときに僕の動画を見て共感したり自分の居場所を見つけてるんだと思う」
って感じのこと(とってもニュアンス)をタイラーは言ってて。


わたしもなかなか打ち解けれなかったり、わたしの持ち味を理解してくれる人が少ないから、映画や海外ドラマにひたすら没頭して、私みたいなキャラクターを発見しては騒いで喜んでるんだと思う。

 

「5年前に思ってたことと今全く違うことしてるんだから、今から5年後も全く予想できない!」って言葉ーーー!!!

 

これからの人生を楽しみにさせてくれてありがとう!!!!