I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ガーディアンズオブギャラクシー リミックス』(Guardians of the Galaxy Vol. 2) 感想

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』(Guardians of the Galaxy Vol. 2) の感想。

 

塚口サンサン劇場、ウーハー上映で鑑賞しました。

※ネタバレあります。

f:id:guavajuice:20170826143521j:image

 

なんとなく観に行った一作目があまりにも最高で、That is what I call a movie!!!!!!!!!!って気分でお祭りしたのを鮮明に覚えてたから、二作目もとってもとっても楽しみにしてて。

土日はほぼ全部バイトだけどこの映画のためにわざわざ休みとって、ネットで一番良い席抑えてそれはそれは心待ちにしてたのに、当日熱40度出て泣く泣く諦め...。絶望。

テストやらなんやら何かと理由つけている間に、ほとんどの映画館では上映終わってたから落ち込んでたら、塚口サンサン劇場がーーー!!!!!!!ウーハー上映ーーー!をーーー!してくれててーー!!神様!!!!大好きです!!!この世は優しいね!


もうこの映画をちゃんと映画館で観れただけで幸せ...あの素敵なオープニングだけでも、わざわざ遠くまで来て1500円払う価値ある!!もーーーーー!!!!

グルートの愛おしさ1億点!!!!!

youtu.be

 

このオープニングを楽しめない人間とは私は友達になりません、なれません。

そして不意打ちのマイケルルーカーー!!!!!ウォーキング・デッドのメルルーー!!!!!!!!!!思わず泣きかけた。

f:id:guavajuice:20170826144102j:image

 

自己犠牲シーンはありがちだけど、あのシーンの綺麗さ。劇場で観てよかったと心の底から思った本当。

 

とにかくサントラが最高で、聞くたびに自分の人生に胸が踊るというかなんというか。

『スーサイドスクワッド』の予告編のQueenBohemian Rhapsodyのシーン。ああいうワクワク感を二時間ずっと味わえるガーディアンズシリーズ。これぞ映画!!これぞ私が映画館に通う理由!!!

 

アメコミものは殆ど見ないけどもこのシリーズに関しては別です。次作は必ず4DXで!!


前作の方が好きだけど今作も大好きです!!!!

 

邦題については文句しか無いけど、タマフル宇多丸氏がズバッと私の気持ちを代弁してくれてたのでスッキリです。