I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

映画『クリスマスに降る雪は』(Let It Snow)感想

Netflixオリジナル映画『クリスマスに降る雪は』(Let It Snow)の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

 

f:id:guavajuice:20201123214758j:image

 

THEクリスマス映画って感じでとてもとてもとても好きでした!

はあなんでわたしはアメリカの高校生じゃないんだろってこれ一億回くらい思ってきたことだけど、本当そう思う。

 

同じくNetflixオリジナル作品『サンタクラリータダイエット』のリヴ・ヒューソン、滅茶苦茶に好きなんですが、エレン・ペイジみ凄まじくないですか?!?


特に今回、ダイナーで働いてるのとか『ローラーガールズダイアリー』と重なってしまって、わたしら世代のエレンペイジだって感激してしまった、出会えて最高!!!

 

サブリナのキーナンちゃんもだし、『ドープ』の主演の男の子とか『レディバード』のスクールカースト上位の女の子とか、いまどき感満載のキャスティングとても好みでした。

トムホ版スパイダーマンのあの子もね!

 

たまにはこんな平和な映画もいいよねえ!
アメリカのホリデー映画やっぱり好きだなあ。


サントラに浸ります