I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ミッチェル家とマシンの反乱』(The Mitchells vs. the Machines) 感想

Netflixオリジナル映画『ミッチェル家とマシンの反乱』(The Mitchells vs. the Machines)の感想です。

 

f:id:guavajuice:20210614130759j:image

 

100億万点だった...最高😭アウトサイダーをこんなにも肯定的に愛おしく描いてくれてありがとう🙏だし、久々にthe映画を見れて幸せだ...😭😭😭😭😭😭😭

 

映画館やっと開いたと思ったら平日のみで時短だから仕事終わってからじゃ間に合わないし、土日閉まっちゃってるしでこの2ヶ月くらい全く映画観てなかったのですが、久々に見たのがこれでテンションぶち上げ😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

映画館で見たかったなこれは😭いつかサンサン劇場あたりが上映してくれることを願って🙏🙏🙏🙏

 

モンチが可愛すぎてもうずっとニコニコしてた🐶🐶🐶🐶犬🐶🐶🐶だらしなくてむっちむちなんほんとかわいい🐶🐶🐶🐶🐶うちの犬もほんとだらしないけどモンチのゆるさには負けるな😭😭かわいい💘💘💘

f:id:guavajuice:20210614130810j:image

 

今もだけどちょうどケイティくらいの頃本当に周りに溶け込めなくてしんどかったので、そんな頃にこの映画を観れてたらどんなに生きやすかったんやろうなあと最近のNetflixオリジナルコンテンツや他の作品見てたら思います&下の世代の子達どんどん行きやすくなって欲しい😭😭😭😭😭

 

マッドマックス4が引用される時代🔥
もう5年も前なんですね🔥🔥🔥