I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ウォーキング・デッド』S1感想

アメリカドラマ『ウォーキング・デッド』(The Walking Dead)シーズン1の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

 

f:id:guavajuice:20210510132446j:image

 

ティーブンユァン沼にハマったので久々にウォーキングデッド観てるんですが最高に楽しいです😭😭😭😭😭


進撃の巨人とついつい重ねちゃうけど、ゾンビがメインの敵やったこの頃は今よりずっと平和やったなあ


最終回、ゾンビが沢山いて無事に生きれる可能性はほぼないけどそれでも外に出たいリックたちを当時は応援してたし、私もそっち選ぶとか思ってたけど、今後の展開を考えたらあの時点で痛み全くなしに爆破と共に死んでしまった方が幸せやったのかとか思ってしまいますね、
けどあの時点でみんなが爆発を選んでたらグレンとマギーは出会えんかったわけやし😭😭😭😭😭😭😭はあ😭😭😭

 

どっかの世界でみんな元気においしいもの食べてわちゃわちゃやっててくれ😭😭

 

当時の推しはダリルやったけど、今見るとやっぱりグレンよいですねえ😭😭😭
ゾンビたちの中を歩くために死体の血を被って、腸を首からぶら下げて、白目剥いて変な声出しながらゾンビっぽく歩くグレン😭あのシーン好きすぎる😭

f:id:guavajuice:20210510132602j:image


あと声が全然今と違ってびっくり😭高い😭若😭お顔も今のスティーブンのほうがシャープですね😭

 

仲間思いで自分より他人を優先させるtheいい奴なアジア人やった初期のキャラクターにはスティーブンユァン色々思うところあったみたいですが、マギーと出会ってからの彼の変化がとても好きなので😭はあ、シーズン2、3あたりが一番楽しいので観続けるけどいつかニーガンが待ち構えてると思うと🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ニーガン全く許されへんのですがニーガンがみんなと仲良くなってるっぽい予告か何かを前に見てしまって😭あああとなってる😭😭😭

 

あと今やあんな逞しいキャロルがそういえばDV夫に怯えてたなあとか、娘とか😭
モーガンとの関係も😭 

 

中学生の頃はリック、シェーン、ローリーとかあのあたりのくだり、大人たちなにしてるねん🤷‍♀️って感じやったけど、今見るとまた思うこと変わってきたりで、このタイミングで見返せてよかった🔥

次のシーズン、ハーシェルが楽しみやけど先がわかってると純粋に楽しいだけでは観られへんのほんまに😭😭😭😭😭あーー😭😭😭😭😭😭