I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

2020年シネマランキング

 

あと数時間で2020年が終わってしまうので

2020年に映画館で観た今年公開映画ランキングを...!

 

コロナの影響で公開延期になったり公開中止になったり、そもそも映画館が閉まったりと色々ありましたが、こうして一覧にしてみると、今年はいい映画がたくさんでしたね!!

 

1位と2位は人生ベスト映画に入るくらい好きだったので別格ですが、それ以外も最下位作品含めて全部愛おしい映画でした🔥

 

ブックスマートに関しては、いつも聞いてるアトロクのシネマランキングで投票したら、コメントを読んでもらえて、これまた感激でした🔥

 

エイミーとモリーコスプレで映画館で観れたこと、最高の思い出です!

 

来年もたくさん素敵な映画と出会えますように。

 

 

1位  ロングショット

2位  ブックスマート

3位  ストーリー・オブ・マイライフ

4位  マティアス&マキシム

5位  パピチャ

6位  燃ゆる女の肖像

7位  魔女見習いをさがして

8位  WAVES

9位  チャーリーズエンジェル

10位 テネット

11位 ハスラー

12位 1917

13位 ビルとテッドの時空旅

14位 ミッドサマー

15位 ナイブスアウト

16位 フェアウェル

17位 スキャンダル

18位 ジョジョラビット

19位 ジョン・F・ドノヴァンの死と生

20位 mid90s

21位 ハニーボーイ

22位 ペットセメタリー

23位 パラサイト

24位 ジュディ

25位 スケアリーストーリーズ

26位 2分の1の魔法

27位 82年生まれ、キム・ジヨン

28位 進撃の巨人クロニクル

29位 ワンダーウーマン1984

30位 ハッピー・オールド・イヤー

31位 レイニーデイ・イン・ニューヨーク

32位 デッド・ドント・ダイ

33位 アダムスファミリー

34位 キャッツ