I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ヴィール・ダースのロックダウン・スペシャル』(Vir Das: Outside in - The Lockdown Special)感想

Netflixオリジナル作品『ヴィール・ダースのロックダウン・スペシャル』(Vir Das: Outside in - The Lockdown Special)の感想です。

 

 

コロナ以降のコメディを観たくてうずうずしてたのですが、まさに!

 

zoomでコメディするっていう最新スタイルなのですが、zoomだからこそ観客との距離がとても近くて、一人一人の話を聞いて、会話して、笑いに持っていってて、引き出しのキャパ凄まじいなあと感心しっぱなしだった
私もあのzoomに参加したいなあと思ったけど、ヴィールダースにキレッキレにツッコまれてもいいリアクション出来なさそうです

 

やっぱりコメディアンというよりは、頭の回転が早くて知識も豊富で話がとんでもなく上手い人というイメージに近いなあ

チャリティイベントとしてこのzoom企画をしてて、チケット代を寄付したというのもなかなか日本じゃないことよなあと思った
24時間テレビみたいな演出の仕方じゃなくても、メディアとかエンタメコンテンツができることってあるよなあ

 

いつもはインドネタがほとんどだけど、今作はコロナ禍という共通するものがあったので、ヴィールダース作品で一番観やすかったかも🔥

こういうタイムリーな作品を日本語字幕つけてすぐに配信してくれて、Netflixありがとう🙏