I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』(Bill & Ted Face the Music)感想

映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』(Bill & Ted Face the Music)の感想です。

 

tohoシネマズなんばにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20210101194705j:image

 

昨年末に見たのですが、最高の映画館納めでした🔥
この映画を日本公開、しかも結構な規模で公開してくれてありがとう🔥🔥🔥🔥
ミニシアターオンリーならなかなかスケジュール合わなくて行けなかったと思うので🔥

ビルとテッドは言わずもがな最高なのですが、娘たちが最高最強やったなあ😭🙏

大好きなユニークライフのブリジェットランディペインがテッドの娘役と知って、大スクリーンで観たくって映画館に行ったのですが、
ビルの娘役、ライアンマーフィーのハリウッドのあの子じゃん(好きな割に名前知らん)🔥🔥🔥🔥🔥

激アツすぎてずっと祭ってた🔥
なんていうキャスティング🔥🔥
私らの世代みが凄まじい🔥🔥🔥

あとビルの妻がgleeのエマというのも🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
中世の姫っていう設定、滅茶苦茶ハマってた🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ビルとテッドの無害っぷり愛おしかったし、娘たちの仲良しっぷりも愛おしかったし、バンドメンバー集めるくだりとかシングストリートですか?って感じで愛おしかったし、道教えてくれる悪魔も愛おしかったし、まじでみんなもう愛おしいなあ😭
悪人がいない世界という点でブックスマートかなあとなりました🔥

キアヌリーブスとアレックスウィンターのアトロクインタビュー聞き直します🔥

前作もなんらかの形で見ますね🔥