I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』(The Big Bang Theory)S12 感想

海外ドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』(The Big Bang Theory)シーズン12の感想です。

 

スーパードラマTVで吹き替え版を鑑賞しました。

※ネタバレあります

f:id:guavajuice:20210224185727j:image

 

ついにファイナルシーズン😭😭😭

 

大好きなドラマの最終回観るの本当に辛いな😭なら観なきゃいいじゃんという話なのですが、みんなの最後を見届けたいのよ😭😭😭😭😭😭この最終シーズン全体を通して話が終わりに近づいてる感が凄くて、スチュアートにお似合いの恋人ができたことですら嬉しいけどシリーズ完結感あって寂しくて泣きそうだった😭エレベーター直ったのとかももう無理😭直らんといて😭終わりに向かってる感😭

 

ラージがカルフォルニアでの生活を捨てて、恋人と結婚するためにロンドンに行こうとするけど、ハワードが愛してるから行くなって引き止めたエピソードとかもう涙ボロボロです、、、ハワード&ラージのニコイチ最高やで😭バーナデッドポジションで呆れられながらも彼らの友情を近くから眺めておきたい😭はあ😭

 

最終回、あんなんずるいよな😭ギリギリまでみんな喧嘩してるから、え?!?どうやって終わるん?と心配になって残り時間見ながらヒヤヒヤしてた😭


シェルドンのスピーチはもちろんなのですが、エイミーのスピーチ😭


コメディドラマのキャラクターっていう空想上の人間やけど、エイミーのフェミニストっぷりには本当に影響されたし励まされたし一生ついてく🔥もちろんバーナデッドとペニーもですが🔥今シーズン関係ないけど、バーナデッドが雑誌の美人な科学者特集で記事にされる回でのエイミーが好き😭はあエイミーペニーバーナードの3人と一緒にお酒飲みたいなあ😭夢の中でいいので私の脳みそ頑張ってくれ😭

 

突然のペニーの妊娠、バーナデッドの時もそうだったけど、ペニーが子供欲しがってなかったってことが強調されてて、このドラマならそこ深掘りしてくれそうなのに、ここで終わるのかちょっと残念😭その先を描いて欲しかった😭

 

卒論で扱うくらい大好きなドラマだったのでしばらく寂しくてどうにかなりそうですが、こんなに好きなものに出会えて幸せです😭😭😭😭😭


私の中にみんなを飼いますね😭

 

フレンズみたいに放送終了から15年くらい経ったらリユニオンでもするのかな、してね😭みんながあのソファでチャイニーズフード食べながらあーだこーだ言ってるのまた見させてください😭

 

とりあえずまだ吹き替え版でしか見れてないので字幕版の放送を楽しみにしています😭😭😭😭😭😭😭😭

みんな大好きやで😭😭😭😭😭😭