I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ジェニー・スレイトの舞台負け』(Jenny Slate: Stage Fright)感想

Netflixオリジナル作品『ジェニー・スレイトの舞台負け』(Jenny Slate: Stage Fright)の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20201123214416j:image

 

最近よく見かける女優のジェニー・スレイトはコメディもやってたみたいで、彼女のスタンダップコメディショー作品です。

f:id:guavajuice:20201123214451j:image

 

オープニング、ロビンのMissing youとともに登場して、サビまで待って踊り出すの可愛すぎて一気に心掴まれたー!わたしも何かでワンマンショーやることあればロビン流して登場しよ!

 

にしてもジェニースレイト、チャーミングすぎませんか?!最近『ヴェノム』とか、『ギフテッド』とかで見かけてとても気になっておりました。


コメディアンってもっとズバズバ話すイメージだったけど、ジェニースレイトはずっと柔らかい話し方でひたすらに可愛かった、、、と同時に辛辣なことも結構いうからギャップが凄まじい。

 

あいだあいだに、ジェニーのお家での様子も入ってて、それも滅茶苦茶に素敵だったなあ、あんなTHEアメリカンファミリーみたいなおうち、、、!ずっと憧れてた


なかなか女優さんの素顔を観れることってないから、お家でリラックスして話してるジェニーの姿見れて最高でございました、とにかくかわいいなあ