I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ティグ・ノタロのここにいれて嬉しい』(Tig Notaro: Happy To Be Here) 感想

Netflixオリジナル作品『ティグ・ノタロのここにいれて嬉しい』(Tig Notaro: Happy To Be Here) の感想です。

 

f:id:guavajuice:20201217212842j:image

 

アメリカのコメディアン、ティグ・ノタロのスタンダップコメディショー番組です。

 

ティグのドキュメンタリーで子供を持ちたいと代理出産を試すけどうまくいかなかった様子を観た後だったので、双子の男の子を迎え入れてパートナーと育ててる話が聞けて嬉しい〜〜〜🔥もっともっと聞きたいのでまたNetflixでショーやってね🔥🔥🔥

 

この作品のジャケ写が棒人間のイラストなんなんでなんやろうと思ってたら観終わった後にティグとパートナー、双子の息子、あと飼ってる可愛い猫が全部描かれてたんやと気づいてスウィートかよとなりました芸が細かいな🙏💖
最後のインディゴガールズのくだり、声に出して滅茶苦茶笑った、なにあれ!笑 戸惑いつつ笑うっていう新しい笑いでした楽しい☺️☺️☺️☺️コメディショーで素敵な音楽聴けるなんて思ってもみなかったなあ

 

エグゼクティブプロデューサーとしてエレン・デネジェレスが関わってたらしくて、なにそれ最高!という気持ちだし、エレンのコメディも久々に観たいです