I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

ドラマ『ユニークライフ』(Atypical) S4感想

Netflixオリジナルドラマ『ユニークライフ』(Atypical) 最終シーズンのシーズン4の感想です。

 

f:id:guavajuice:20210712131015j:image

 

Netflixオリジナルドラマで1番好きかもな作品だったので終わるの寂しすぎたのですが最高な締めくくりやね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
最終回で泣きすぎて目の腫れ具合が凄まじいです😭

 

いつもいつもこんなに丁寧にみんなのこと描いてくれてありがとう😭登場人物みんな(主要メンバーだけじゃなくて少ししか登場ない人も)それぞれが生きてくの大変で相手を傷つけてしまうけど、決して根っからの悪人がいないというか悪意剥き出しではないのがしっかり伝わってくるのがこのドラマの良さですね😭😭😭😭めっちゃフラット😭😭😭😭😭😭

 

中高時代の憧れはモダンファミリーのヘイリーでしたが、大学以降の憧れは今作のケイシーでした😭😭今シーズンとくにケイシーにフォーカスしたエピソード多かったね😭イジーとの意識のズレで苦しんでるとこすっごい共感😭声をあげなきゃというのは非常にわかるけどどうすればいいのかわからず、周りで動いてる人と比べて落ち込むの本当よくやっちゃう


いつでも絶対的な味方だったエヴァン😭イジーが不安定なのも仕方ないけどエヴァンのサポートっぷりすごかったなと改めて😭家族がサムや自分のことばかりフォーカスしがちな中で、エヴァンはいつもケイシーのこと考えてくれてたよな😭ああ😭

ジーとケイシーも超絶可愛いカップルだし推したいんやけどイジーが自分の問題でいっぱいいっぱいで大変そうすぎて見てられんかった😭

けど制服のデモは最高やったよ😭わたしも中学入った時、入学前には私服で自由やよ!と言われてたのに、実際通い出すとスカートの長さにめっちゃ厳しくて、男子は絶対に長ズボンだけとかいう謎ルールあって、教員室におかしすぎるでな正当な理由説明しろと抗議しに行ったの思い出した、、😭😭😭😭

 

ケイシーのI'll be your support system精神身につけたい😭😭😭😭😭

 

とりあえず1からまた見直します😭
こんな素敵なドラマをありがとうNetflix😭シーズン4で終わりなんて受け入れへんしなと思ってたけど最高の終わり方だったのでとても嬉しい😭


サムの南極アニマルTシャツが毎話可愛すぎたので私もポチろかな😭

f:id:guavajuice:20210712131136j:image