I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『ザ・プロム』(The Prom)感想

Netflixオリジナル映画『ザ・プロム』(The Prom)の感想です。

 

f:id:guavajuice:20201214194438j:image

 

ライアンマーフィーが最高にライアンマーフィーしててやっぱライアンマーフィーは私の守護神だ🤦‍♀️と泣いてしまったこんなん作ってくれて本当にありがとうやで😭😭😭😭😭😭😭😭

 

系統はgleeに似てるというよりかはヘアスプレーぽくってなんというかわかりやすいコッテコテムービーなのですがエネルギーが凄まじくてこれぞエンタメという気持ちでした🤦‍♀️🤦‍♀️とか言いながらエマがgleeのカートと被ったり、ブレインやティナ、レイチェルとかgleeクラブのみんなのプロムを思い出してこれまた泣いてしまった😭

 

まじでライアンマーフィーと同じ時代に生きてること、神様にありがとうと伝えたい!グッジョブすぎるで!!!!!!

 

隣人を愛そうの歌の強烈な皮肉っぷりとか、歌詞がなかなか面白くてそれだけでも楽しかったなあ🔥小ネタが最高🔥ニコールキッドマンのシカゴ🔥

 

メリルストリープ、ニコールキッドマン、ジェームズコーデン、アンドリューラネルズの4人組が最高すぎたな🔥私の人生も応援しに来てくれないかな?!?!?!?!


ラストシーン、みんなギラッギラの衣装でもう本当に最高🔥エマの水色のパンツスーツも最高🔥次何かのパーティーやら式典やらあれば、私もあの格好したい🔥🔥

f:id:guavajuice:20201214194515j:image

次元が違う話だけど、私は自分の好きな服を着て生きていくしな🔥と常々思ってて、高校の卒業式も大学の卒業式もかなりこだわって選んで、他の人と違ったスタイルだったりしましたが、周りがそれをあれこれ言うのではなく、似合ってるねと褒めてくれたり受け入れてくれる環境で、幸せなことだなあと改めて感じた🔥

はあーーー🔥ライアンマーフィーあまりにも仕事し過ぎて、まだPOSEもS2の途中だし、ボーイズインザバンドもラチェッドも未見だし全く追いついてないのですが、贅沢な悩みやなあ🔥わがままですが、ライアンマーフィーあと50年は現役でいてほしい🔥ずっとずっとファンでいさせてほしい🔥