I'm too lazy to stop being lazy

映画や海外ドラマ、Netflix作品を中心に、好きなことについてだらだらと。

『アザーフッド 私の人生』(Otherhood)感想

映画『アザーフッド 私の人生』(Otherhood)の感想です。

 

Netflixにて鑑賞しました。

f:id:guavajuice:20200901142100j:image

 

私も私の友達も、もし子供産むことになって、子供が成人して親元離れていったら、

大人だけで私らまじ頑張ったわな!!!!最強かな!!!って祭りたい!!

 

孫のベビー服爆買いしたい!!!!!

 

夜中にアイス食べたいし、クラブに繰り出したいし、子供の恋人と語り合いたい!!!


少なくても20年以上先の話ですが。

 

とりあえずママ三人ともお金持ちでひたすら良いなあという感じでした。

 

弾丸ニューヨーク旅して、摩天楼見下ろせるホテル泊まりたい。財力!!

 

中学生の反抗期ピークの頃、毎日何回も母親と喧嘩してて2人とも意地張ってたけど、今になってようやくお互いゆるくなって仲良くなりました。


2年前の冬に母と2人でニューヨーク一週間旅行して、夜中にホテルでお酒飲みながら恋愛話したり、手繋いでブルックリンを散歩したりとか、なんか懐かしくなったなあ。

 

お互い今でも素直じゃないから、恥ずかしくてそんなことあったね〜楽しかったね〜とかは口に決して出さないけど。

 

そして『ミディアム』のアリソンと、『アグリーベティ』のアマンダと、『グレイスアンドフランキー』のピーター!!!!!!沸いた!!!

 

特にベッキーニュートンは本当にいつでもゴージャスで大好き。また『アグリーベティ』観たいんだけどどこかで配信してくれないかなあ。